花音ちゃんは嫁!?③

 Yoiyoiです。

 

では、今日も花音ちゃんのことを書いていきます。

 

 

📻 ある日の「あなたとハッピー」

出演:垣花正、増山さやか、前島花音、尾形桂


垣花「さて、では今日のゲストはこちらの方です!」
増山「すっかりおなじみになってきました、尾形桂さんで〜す♡」
(拍手 SE)

尾形「よろしくお願いします〜」
垣花「さて、前島花音さんの旦那様でいらっしゃいます。もうお馴染みですよね笑」
前島「もー笑。恥ずかしい〜笑」
増山「その割には喜んでますね笑」


尾形(心の声)「今日は絶対に暴露されない!毅然と!毅然と!」

垣花「また今日も、変な話暴露されちゃうんですかね?笑」
尾形「いえ、もうそのようなことはないです」
(キリッ!)
増山「あら、今日は凛々しいですねぇ〜」
尾形「もうネタはありませんから」

垣花「では真面目に行きますか。最近日本で人気の“コスプレブーム”。尾形さんは?」

尾形「僕は興味ありません。ただ、人によっては着せ替え人形みたいで楽しいのかもしれませんね。」

増山「なるほど〜!バービー人形みたいなね!」


すると横から、前島が尾形の脇腹をツンツン。
にやにや小悪魔の顔。

垣花「ど、どうしました前島?」
前島「“興味ない”?へ〜笑」
尾形「な、なにが言いたいんだ!」

前島「だってさぁ、この前けーくん『中学の制服ない?』って聞いてきたよね〜♡」

垣花&増山「え!?!?😳」

尾形「ち、ちがっ……!」

前島「私が『なんで?』って聞いたら、『お下げ髪でJC制服着てスケベしたい!』って懇願してきたじゃん♡」

垣花「Wow……」
増山「……また始まったわね……」

尾形「誤解だ!!!誤解だ!!!!」


前島(上目遣いで)「しかも〜♡ 『今何歳でしゅか〜?14歳なの〜?それなのに毛が生えてるの〜?♡』って、役になりきって演技させられたんですよ〜😂」

増山「け、けふん……(放送事故回避の咳)」
垣花「俺の耳がバグったのかな……」

尾形「や、やめろぉぉぉ!!!!!」


前島「極めつけは『やっべ、中学生とディープキス……!』って言いながら、すっごい濃厚に舌絡めてきたんですよ♡」

垣花「😇😇😇」
増山「暑いわ、このスタジオ……笑」

尾形「ち、違うんだ!そんなことは!」

前島「じゃあデート中、中学生くらいの細い子見て『うわ、ほっそ…!やっば///』って舐めるように見てたのは何なの?♡」

尾形「知らん!!!!!」

増山「……捕まらないようにしてくださいね笑」
尾形「は、はい……」

垣花「認めてんじゃねーかぁぁぁ!!!🤣🤣🤣」


💥スタジオはカオス。
尾形は頭を抱え、垣花と増山は天井を見上げて「神様助けて」と祈る。
しかし前島花音だけは上機嫌でニコニコしていた――。

 

 


 

 

 

控え室

尾形「頼むから今日の『あなたとハッピー』では変なこと言わないでくれよ……」
前島「わかってるよ〜!今日は言わないから!」
尾形「本当に?」
前島「言わない♡」

尾形はホッとしたように体を前に乗り出す。
尾形「じゃあ〜……約束の、ちゅー」
前島「いいよ♡」

前島の目はトロンと潤んでいて、二人は吸い寄せられるようにキス。
「かのんちゃん……♡」
「けいくん……♡」
舌を絡め、10秒近くも濃厚に。再び見つめ合って名前を呼びながらまたキス。

――その様子を、控え室のドアの影から 増山さやかと箱崎みどり がスマホで撮影していた。

増山(小声)「バレてないバレてない。ふふふ……」
箱崎(小声)「増山さん……AVでしか見たことないキスしてますよこれ……!」

二人は抑えきれない笑いをこらえていた。


生放送「あなたとハッピー」

出演:垣花正、増山さやか、箱崎みどり、前島花音、尾形桂

垣花「さぁ今日も元気に始まりました『あなたとハッピー』! そして今日はこの方もいらっしゃいます、尾形桂さん〜!」
尾形「どうも、お邪魔します!」

いつも通り和やかに番組は進む。だが途中で…

増山「尾形さん、この前『控え室で変なこと言うな』って花音ちゃんに釘刺してたそうじゃないですか〜」
尾形「あ、いや、それは……ちょっとですね」
前島「ふふっ、まぁ……」

二人が気まずそうに笑うと、増山と箱崎が目配せ。

増山「じゃあここで特別に……ある映像を見てみましょう!」
箱崎「こちらです!」

――スタジオのモニターに映し出されたのは、控え室での 濃厚ちゅー動画
尾形「うわあああああ!!!???」
前島「ちょっ、ちょっと待って!?///」

垣花「お〜っと!? これはラジオじゃ伝わらない映像ですけど……想像していただければ!笑」
増山「いやぁ〜幸せそうで!ねぇ花音ちゃん!」
前島「やだもう〜!!(顔真っ赤)」
尾形「なんで撮ってたんだよお前ら!!!」

箱崎「だって〜、完全にバレてないからチャンスかなって♡」
垣花「いやいや! AVでしか見たことないって言ってましたけど?」
箱崎「わ、わたしそんなこと……!(慌てる)」

スタジオ爆笑。

尾形「……ほんと勘弁してくださいよ……」
前島「……でもね、けいくんとのこと隠すのも難しいから……いいや♡」
尾形「か、かのんちゃん〜! ここで言うなよ〜!」

最後は垣花が
「いや〜もう、バカップルめ!末永く爆発しろ〜!」
とまとめて大団円。

 

 

 

📻『あなたとハッピー』

出演:垣花正、増山さやか、前島花音、尾形桂(ゲスト)
(AM9:35ごろ・本番中)


垣花「さて今日は、スタジオに特別ゲストが来てくださってます!“あなたとハッピー”ではすっかりおなじみの、前島さんの……え〜旦那さんですね。尾形桂さんです!」

尾形「お、おはようございます……尾形です、よろしくお願いします……。」

垣花「いや〜、また来てくれましたね〜!前回は“ノロケすぎ”って言われてたけど(笑)」

尾形「……いやもう、その節はほんとにすみませんでした……。」

(スタジオ笑)

垣花「でね、今日ちょっと聞きたいことがあるんですよ。なんか、尾形さん……アイドル系の写真集とかプロマイド、見つかると“大変なことになる”って噂を……(笑)」

尾形「う……まぁ……それは……はい、間違いじゃないです……(苦笑)」

前島「(無言でじっと見る)」

増山「まぁまぁ(笑)どこの家庭も、奥さんの“怒りスイッチ”ってありますもんね〜。うちだって昔、CDコレクションで揉めましたもん(笑)」

垣花「そうそう、でもね尾形さん。聞いた話によると、“好きなアイドル”がすごく多いって。」

尾形「え?えぇ、まぁ……その……」

垣花「たとえば……河合奈保子さん、佐久間みなみさん、駒木結衣さん、松本典子さん……とか、ですかね?」

(前島、目が見開く)

増山「おぉ〜懐かしい名前ばっかり(笑)」

垣花「うんうん。で、尾形さん。彼女らの“どんなとこ”が好きなんですか?」

尾形「え、い、今ここで言うんですか!?」

垣花「ぜひ(笑)ラジオですし。」

(スタジオ笑)

尾形「えーっと……(しばらく考えて)
奈保子ちゃんは……小顔で、八重歯がたまらなくキュートで、声も可愛くて、上品な仕草がもう……たまりません。
佐久間みなみちゃんは……えくぼと、ちょっと小悪魔っぽい目が好きなんです。
駒木結衣ちゃんは……丸顔で、たぬき顔がどストライクで……適度に天然でポンコツなところがギャップあって……最高で。
典子ちゃんは……笑ったときにしか見えない八重歯が、もう……最高で……あとその……ベビーフェイスが……えっと……性欲アップ……あっ……。」

(スタジオ一瞬静寂)

垣花「……はいカットォ!(笑)」

増山「ちょっと〜!今のはまずいわよ(笑)生放送で“性欲アップ”って!」

前島「………………。」

(無音、スタジオに異様な空気)

垣花「(小声)あ、まずい……」

尾形「(青ざめ)あの、その……言葉のアヤといいますか……」

前島「“丸顔でたぬき顔がどストライク”……?
“八重歯が最高”……?
“性欲アップ”だぁ……??」

(ものすごく低い声。空気がピシッと凍る)

垣花&尾形「(同時に)あ、まずい。」

前島「あなた、“満点の人はダメ”って言ってたよね!?松本ちえこの曲みたいに、“65点くらいがいい”とか言ってたよね!?
そーゆーことか!!!ちょいと崩れたとこがあるほうが可愛く見えるってことか!?あーそうかい!!キィーーーーー!!!!くやしい!!!!!!」

(机を軽く叩く音)

増山「松本ちえこさんの“恋人試験”ね……懐かしい(笑)」

垣花「(慌てて)ま、まぁまぁまぁまぁまぁ!落ち着いて前島さん!ほら、尾形さんは“仕草”とか“雰囲気”の話をしただけで!」

増山「そうそう、つまり“人としての魅力”って意味だよね?ね、尾形さん?」

尾形「そ、そうです!性格とか、そういう話で……決してその……物理的な意味じゃなく……(必死)」

前島「(じと目)ほんとぉ〜〜〜〜〜??」

垣花「(苦笑)ほら花音ちゃん、リスナーさんも“夫婦喧嘩しないで〜”ってメール来てます(笑)」

増山「ねっ、尾形さんも反省してるから、今日はこのへんで手打ちにしてあげて!」

(間)

前島「……もう、しょうがないな〜……。でも後で反省会ね。」

尾形「(青ざめ)……はい。」

(スタジオ笑)

垣花「いや〜今日はなかなかスリリングな放送になりましたね(笑)」

増山「ほんと(笑)愛のある修羅場って感じ。」

垣花「“生放送・夫婦の緊張感スペシャル”でした〜!」

(BGM入り、曲へ)


🎙️曲明け・控え室トーク

増山「前島さん、ほんと怒ってたでしょ(笑)」

前島「怒りますよ〜!“性欲アップ”なんて生放送で言う人います!?(笑)」

垣花「まぁまぁ、“あなたとハッピー”史上一番ヒヤッとした瞬間だったね(笑)」

尾形「……帰ったら、冷たい味噌汁コースですね……。」

(全員爆笑)

 

 

 

あなたとハッピー(翌日の放送)

出演:垣花正、増山さやか、前島花音

垣花「さて、昨日の放送…いやぁ〜最後すごい空気でしたね。尾形さん、大丈夫だったんですか?」
増山「そうそう!放送終わってから、しばらくスタジオの外がピリピリしてたわよ〜。」

前島「ふふ、大丈夫ですよ〜。ちょっとだけ“お仕置き”しましたけどね♡」

垣花「お、お仕置き!? それは、どういう……?」
増山「ちょっと、垣花さん!そこ掘り下げない方が…!」

前島「ふふふ、まぁ“トレーニング系”です♡」
垣花「トレーニング!?」
増山「え、まさかスクワットとか?」

前島「そうですそうです♡ しかも“超高速”です!」
垣花「ちょ、超高速スクワット!?」
増山「えっ、何その罰ゲームみたいなトレーニング!」

前島「超高速背面騎乗位です♡♡」 

垣花「は、は、ち、超高速……!?」 

増山「は、はいめんきじょうい……!?/////」 

前島「はい!こんな感じで!」 

 

前島がスマホをだし動画再生。 1秒に3ピストンする超高速ピストンで、尾形が10秒弱で果てる。 

増山「まぁ……!!!な、なんてはしたないかっこ!!!!💦」 

垣花「これは……見せたらあかんやつじゃないの……!?反応に困る!!!笑」 

前島「あ、見せちゃった……♡」 

垣花「えっと……確認なんですがこれがお仕置というやつですか……?」 

前島「off course!」 

増山「……私記憶喪失してみたいです。この数分間だけ……」

垣花「いやぁ…“お仕置き=高速スクワット”って、なんか色々と想像を掻き立てますねぇ〜笑」垣花は急いで頭をフル回転させ、安全な内容に持っていく。
増山「全国のリスナーさんも“誤解しないでください”って念押ししときましょうね!」

(ジングル)♪「あなたとハッピー〜」

 

 

 

 

 

◆『あなたとハッピー』——史上初の“ダブルゲスト騒動”回

出演:垣花正、増山さやか、前島花音、加藤いづみ、尾形桂

ジングルが流れ、番組スタート。


◆オープニング:垣花、まさかの謝罪

垣花「さて!『あなたとハッピー』、本日は大変申し訳ございません!
スタッフのスケジュール共有ミスで、なんとゲストが“お二人”来てしまいました!」

増山「いや〜、こんなこと初めてですよねぇ。まさかのダブルブッキング!」

前島「びっくりしましたよ、ほんとに!」

垣花「でもね、ピンチをチャンスに変えるのが我々の仕事!
というわけで本日のゲストは……
歌手の加藤いづみさん!そして、令和最大のバカップルの夫の方!尾形桂さんです!!

増山「ぱちぱちぱち〜!」

加藤「こんにちは〜!よろしくお願いします!」

尾形「よ、よろしくお願いします……!」

前島「バカップルって言い方やめてくださいよ〜♡」

垣花「いやいや、事実ですから!」


◆“異色コンビ”はじまる

垣花「加藤さん、尾形さん、本当にすみませんでしたねぇ。」

加藤「いえいえ!全然構いませんよ!」

尾形「むしろ僕は嬉しいです。加藤さんに会えるなんて……!」

増山「お、いきなり熱量が違う!」

前島「私のダーリンと加藤さんって、なんか想像つかない組み合わせ♡」

加藤「尾形さん、私のことご存知なんですか?」

尾形「もちろん!コーラス界隈では伝説ですよ!右に出る人いないです!」

加藤「えっ、そんなに!?嬉しい〜!」

増山「え、尾形さんめちゃくちゃ詳しい!」

垣花「ちなみに、前島は加藤さん知ってる?」

前島はコクンと首傾げる。

前島「あの……申し訳ないのですが存じ上げなくて……」

加藤「全然ですよ!知らなくて当然です、ほんとに!」

増山「なんですこの圧倒的謙虚さ!可愛い!」


◆ライブの話題で“事件”が起こる

垣花「ライブって、毎回緊張するんですか?」

加藤「しますします!汗だらだらです!」
「声も震えますよ〜。自然とビブラートかかったりして!」

加藤が笑うと、ちらっと八重歯がのぞく。

――その瞬間。

尾形「…………」

完全に見とれる。

増山「尾形さーん?聞いてます〜?笑」

垣花「あれ、これは……加藤いづみさんに“一目惚れ”ですか?笑」

尾形「えっ!?あっ!?ち、違いますよ!!」

しかしそこへ、急に冷えた声。

前島「尾形さーん。“可愛い人に見とれてる尾形さーん?”」

尾形「ひっ……!!」

スタジオ爆笑。

増山「八重歯フェチだもんねぇ尾形さん?」

尾形「な、なぜそれを……!!」


◆突然の“爆弾投下”

追い詰められた尾形を見て、前島がなぜかニコッと笑う。

前島「ねぇ尾形さん。あなた、普段私のリップクリーム舐めてるよね?」

スタジオ静止。

垣花「…………は?」

増山「いま……なんと?」

加藤「えっ、舐めるって……下の回すところですか?」

垣花「いや違う違う!!なんでそっち!!」

前島「普通に、上の“唇つけるところ”ですよ。
鏡台で“あ〜花音ちゃんのリップ……おいちぃ……”って。」

尾形「待って待って待って!!!言わなくていいから!!」

垣花「それ中学生が好きな女子のリコーダー舐めるのと同じでしょうが!!」

加藤「あ、私ありますよ」

全員「あるんかーい!!!!」

スタジオ総崩れ。


◆前島、圧倒的勝利

前島「というわけで。桂、今日の説教タイム、覚悟しなさい。」

尾形「ひぃっ……花音ちゃん許してぇ……!」

前島「だめ♡ 反省してもらいます♡」

加藤「ふふっ、仲良しですね〜」

増山「いや、仲良しとかそういう次元超えてますからねこの夫婦!」


◆曲紹介

垣花「それでは曲いきましょう!
加藤いづみさんがコーラスで参加しました、中村あゆみさんの『翼の折れたエンジェル』!」

前島「えー!この曲のコーラス担当されてたんですか!?すごい!!」

尾形「僕は……心が折れたオジサンです……」

前島「上手いこと言っても、説教はします」

加藤「は、ははは……」

ジングル、曲が流れる――。






◆『あなたとハッピー』——「東島、自爆」回

出演:垣花正、熊谷実帆、東島衣里、尾形桂

ジングルが流れ、今日も番組がスタート。


◆オープニング:前島欠席で、いきなり自由度が上がる

垣花「さて、今日のゲストは……うちの“とんでもお嬢様”前島花音のご主人!尾形桂さんでーす!」

熊谷&東島「よろしくお願いしまーす!」

尾形「おはようございます。よろしくお願いします。」

ナレーション
《いつもは夫婦揃ってスタジオを甘々に染める二人。しかし今日は片割れ不在──となると、番組は妙な自由を手にするのであった》

垣花「本来なら前島も来る予定なんですが、本日は青山学院大学で特別講師の仕事でして。残念ですねぇ、尾形さん?」

尾形「い、いえいえ。むしろ清々します(笑)」

熊谷「え〜!?あんなにいつもイチャついてるのに?」

東島「最近も九十九里浜にデート行ってましたよね!?」

垣花「あぁ、ありましたねぇ。しかも“チューしてる画像”をXに投稿してましたけど、あれ大丈夫なんですか?w」

尾形「あれは……本当はやめてって言ったんですよ。でもどうしても載せたいって聞かなくて……」

東島「花音ちゃん、承認欲求の塊だもんねぇ」

熊谷「私は真逆だわ〜」


◆いきなり政治・国際問題へ

垣花「さてここからは、最近のニュース。高市総理の一言で中国が勝手に自爆、という状態。
京都など観光地では中国人観光客が激減しているとのことですが……尾形さん、どう見ます?」

尾形「そうですね〜。今まで“過剰インバウンド”だったので、むしろ正常化のきっかけでしょう。
あまり報道されませんが、中国が“元高”で日本に来てただけなんです。日本側のメリットは多くない。
だから今回の流れは悪くないと思いますよ。」

東島「えぇ……!尾形さん、解説者みたい……かっこいい♡」

垣花「ちょっと東島さん?色目使うと後で前島の恨み買いますよ?」

東島「あ……///」

熊谷「東島さん、自爆〜w」

ナレーション
《ここで東島、軽率な行動でヒロインの怒りを買うフラグを立てる》


◆“説教案件”の話題へ

垣花「ところで、尾形さんと前島の仲はどうなんですか?」

尾形「まぁ、そこそこ……。たまに説教されますけど(笑)」

熊谷「えっ、どんなことで説教されるんですか?」

尾形「“他の女の子見てたでしょ?”とか……」

東島「あ、じゃあ……例えば私がこんな感じでアタックしたら……怒られちゃいますぅ?♡」
内股で近づき、上目遣い。尾形に体を寄せる。

熊谷「え、え?」

垣花「おいおいおいおい!!」

尾形「だ、だめ!!!そんな上目遣いしないで!!花音に怒られる!!」

東島「そのぶん、キモチイことしてあげるから……ね?♡」

スタジオ、一時停止。

ナレーション
《東島、完全にスイッチが入ってしまった。だがこれはやりすぎである。》

数秒後――

東島「うそでーすw 冗談冗談♡」

尾形「こわいこわいこわい!!」

垣花「前島がこの放送聴いてないことを本気で祈ります……」

熊谷「この時間は講義中だから大丈夫……だと思いたい……」

尾形「……帰ったらボディーガード雇おうかな……」

垣花「では曲です。ゆうゆ『天使のボディーガード』!」

熊谷「この状況でこの曲は草w」

東島「私が桂さんのボディーガードになりますぅ♡」

尾形「たすけてくれーー!!」


◆放送終了後の控室

熊谷「ねぇ垣花さん……東島さん、尾形さんのこと好きでしょ……?」

垣花「……俺も思った。完全に落ちてるよあれ。ヤバいでしょ……」

ナレーション
《突然の恋愛フラグ。ついに番組内に“三角関係疑惑”が浮上した瞬間であった》


◆そして地獄の帰宅後

前島「……で。“今日のあの放送”はなに?キモチイことって、何?」

尾形「しゅみませ~~~ん!!!!!」
そこから 3時間ガチ説教

ナレーション
《こうして尾形桂は、世界のどんな強国より恐ろしい“前島花音”の怒りを買ったのであった》

 

 

 

 

◆ある日の「あなたとハッピー」

出演:垣花正、増山さやか、前島花音、東島衣里

ジングル♪


◆オープニング:今日のテーマは「絶句しちゃったこと」

垣花「さて今日のテーマは……増山さん、お願いします!」

増山「思わず、絶句しちゃったこと〜♡」

垣花「いいテーマですねぇ〜!絶句って意外と日常に多いですからね!」

増山「ではまず東島さん、絶句したことあります?」

◆東島、まさかの“温玉後出し”

東島「サイゼで温玉ドリア頼んだら、温玉乗ってなくて。
そしたら店員さんが後から“温玉だけ”持ってきたことですかねw」

垣花「なにそれ!!w 途中参加の温泉卵!!w」

前島「後出し温玉は反則ですよ〜w」

増山「追加キャラみたいに出てくるのウケるw」


◆増山の“自主ロスト”でスタジオ崩壊

増山「私はバーミヤンで餃子とラーメン頼んだんですけど……餃子だけ来て、
ラーメンを頼んだこと自分が忘れてそのまま帰って……家で気づいて絶句♡」

……沈黙。

垣花「いやおかしいでしょ!!!w」

前島「忘れすぎ!!w」

東島「ラーメン置いてけぼり!!w」

垣花「バーミヤンの店員さんも“あれ?ラーメンの人どこ行った?”ですよ!」

前島「ラーメンはあなたを待ってたんですよ!?w」

東島「タイトル『置き去りのラーメン』で映画撮れますよ!!w」

垣花「絶句じゃなくて“欠落”だろそれ!!w」


◆前島が語る“ダンナの絶句案件”

垣花「面白すぎるwww では前島さん、絶句しちゃったことありますか?」

前島「ありますよ〜♡
うちのダーリンがパソコンでExcel打ってて……」

垣花「おっ仕事してるんだ、家庭でも真面目ですね〜」

増山「見た目チャラいのに意外とやるのよね〜」

前島「でもね、画面見たら “上5.7cm、横4.2cm、後ろ6.2cm”って書いてあって……」

東島「え、なにそれ……靴のサイズ……?」

垣花「奥行き……?」

前島「私の毛の長さなんですよ♡ しかも“おめk──”」

垣花「ストーーーーーーーップ!!!!!」
机に乗り出してマイクを遮る。

増山「ほらぁ!!嫌な予感したけど案の定だよ!!!」

東島「それ言ったら番組終わる!!w」

前島「え〜?西日本の方言だから大丈夫だと思ったのに〜♡」

垣花「いや全国民アウトだわ!!」


◆修羅場の始まり:前島、急に闇モード

増山「やっぱり前島さんは旦那さんネタばっかりですね〜」

前島「うふふ♡
でもね、うちのダーリンを横取りする輩は許さないんですよ♡
……ね、東島さん?」

表情が急に“笑ってない”。

東島「ひ、ひえ!? な、なんのことですか!?」

垣花(やべぇ……!)

増山(これは触れちゃいけないやつ!)

前島「私が死んでも、横取りしたら……
二代先まで呪いますから♡

垣花「二代!?意外と短っ!!w
もっと呪うなら孫の代まで行ってよ!!w」


◆増山、空気察して曲ぶっ込み

増山「は、はい!ここでリクエストです!!
ラジオネーム:秋田のスケボーの助さん!
河合奈保子さんで『けんかをやめて』です!」

垣花「今このタイミングでそれ流す!?w」

前島「東島さん?あとで……大喧嘩しましょ?♡」

東島「ごめんなさぃいいいぃ!!!!!💦」

曲スタート。


◆放送後の控室:土下座案件

東島「花音さん!!ごめんなさい!!
もう尾形さんに近づきません!!
目も合わせません!!
声もかけません!!
電波越しに呼ばれても返事しません!!」

前島「……ほんとに?」

東島「ほんとですぅ!!もう“桂さん素敵”とか一生言いません!!」

前島「ふふ……じゃあ許す♡
東島さんのそういうとこ、嫌いじゃないよ♡」

東島「(命拾いした……)」

垣花「……いい話風だけど怖いわ!!」

増山「今日も“あなたとハッピー”は平和で〜す♡」

 

 

では、終わります! 


コメント

このブログの人気の投稿

一生忘れないこと

初めまして!皆様。

タイヤ2本交換